【ワックス脱毛感想】2014年02月08日投稿 ミシェル様

エキテンに投稿頂いた口コミの転記になります。

http://www.ekiten.jp/shop_5524948/review/

 

ミシェル

 

丁寧な施術

 

海外に住んでいた時にブラジリアンワックスを良く受けていて日本でもと思い探していました。

4ヶ月位前に都内で女性の施術者から受けたのですが何せデリケートな部位なので男性の施術者がいいなぁと思いネットで探していました。ちょっと遠かったのですがこちらがヒットして電話予約をして伺いました。

最寄りの駅まで車で迎えに来ていただき車の中でも色々と話が出来て良かったです。

お店はこじんまりとしていますがリラックス出来る空間で非常に落ち着きました。

今回はV・I・Oセットとボディ前面ALLとお尻、鼻毛を受けました。

Vはデザインしてもらって少し残しました。全てOFFしてしまうと温泉などに行く時にちょっと恥ずかしいですので。V・I・Oは僅かに痛みがありましたがKenさんと話しながらリラックスして受けることが出来たので痛みも軽減しました。ボディ前面ALLとお尻は痛みもほとんどなく短時間でおわりました。鼻毛は初めて受けましたが、アイスキャンディーの棒のようなものにワックスを丸めて自分で鼻の穴に入れ、3分位したら勢いよく抜き取るというスタイルでした。こんなに鼻毛って生えているんだと思う位抜けました。爽快感は半端ないです。

施術が終わり施術後の注意事項などを聞いてから駅までまた送っていただきました。

施術後の痛みは僅かにありましたが翌日にはほぼ問題ない状態になりました。

スベスベの体を触っていると気持ちいいですし衛生的にも良いですよね。

もっとブラジリアンワックスが一般的に広まればいいなぁと思います。

また6週間位後に伺いたいます。

本当にありがとうございました! 

 

 

--------------------------------------

日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師在籍サロン
日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師在籍店舗

Salon Data

営業時間:09:00~29:00(翌5:00am)

定休日:不定休

 

〒359-0002

埼玉県所沢市中富1644-6

mail:kens.aroma@gmail.com

LINE:kens-aroma